ノウハウ・コラム

複数SNS運用の攻略ポイント

複数SNS運用の攻略ポイント
X、Instagram、Facebook、LINE、YouTube、PinterestなどのSNS活用が広がる中で、複数のSNS運用を行われている、または検討されている企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
このページでは、各SNSの特徴や複数SNS運用のポイントなどについてご紹介します。

Instagram運用

Instagram運用
企業のInstagram活用が広がる中で、自社の企業アカウントを開設・運用したいけど、どうしたらよいかわからない…という方もいらっしゃると思います。
このページでは、そのような運用担当者の方向けに、Instagramの利用者の特徴、Instagramの基本的な機能、よくある質問、キャンペーンについてなど、運用に役立つ情報をまとめております。
ご参考までに、ぜひご一読ください。

Instagramキャンペーン・事例

Instagramキャンペーン・事例
Instagramキャンペーン(ハッシュタグ・O2O型)の解説、APIでできること、Instagramキャンペーン事例などをまとめております。

LINE運用

X(旧Twitter)運用

X運用
企業のX活用が広がる中で、自社の企業アカウントを開設・運用したいけど、どうしたらよいかわからない…という方もいらっしゃると思います。
このページでは、そのような運用担当者の方向けに、Xの利用者の特徴や基本的な機能、運用のコツなど、運用に役立つ情報をまとめております。

Facebookページ運用

Pinterest運用

Pinterest運用
Pinterestについて耳にしたことはあるが、イマイチよく分からない、ビジネスにどう活用したら良いか分からない…そんなご担当者様必見です!Pinterestの機能や操作方法、ビジネス活用のメリット、ご運用時のポイント、活用事例などを企業目線でまとめております。