【SNSご担当者様必見!】複数SNS運用時のポイントと攻略方法【保存版】

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現在、弊社ではInstagram・Twitter・LINEのユニークなサービスを提供しております。
約500社のお取引実績を持ち、直近1年間では急激にSNSアカウント運用・キャンペーンについてお問い合わせをいただく機会が増えております。

本日は、複数SNS運用時のポイントをまとめた資料をお届けします!

複数SNS運用のポイント

SNSご担当者の皆様、
「複数のSNSを運用しているけど、結局どれも同じような投稿内容になってしまう」
「手が回らず、アカウントは作成したものの運用されていないSNSがある」
「とりあえずSNSを1つはじめてみたが、イマイチ効果が感じられない」
こんなお悩み抱えていませんか?

SNS運用をはじめる上で大切なことは、
1.それぞれのSNSの特徴・強みを理解し、業種やサービス・マーケティング課題に合ったSNSを選択すること
2.各SNSごとに目的・コンセプト・KPI・投稿内容など、初期戦略をしっかりすること

この2点です!

今回お届けする資料では、
各SNSの特徴と攻略ポイント+複数SNS運用の成功事例を詳しく解説しています。

ぜひSNS運用の中でお役立て頂ければと思います。

各SNSの役割とユーザーの流れ

また、複数SNSを運用されている場合は、パートナーを一本化することでより効果的・効率的な運用が実現可能です。

パートナーを一本化するメリット

・コミュニケーション工数、負担の大幅削減
・コンセプトに従った戦略の正確な実行
・データ集約されることによる戦略の改善や最適化の精度向上、SNSを横断して使用できるコンテンツは横展開して投稿できる
・バラバラに運用するよりも運用費用も削減!

弊社では、複数SNS運用のためのお得なプランもご用意しております。
ぜひお問い合わせください!

以上でございます。
費用詳細についてのお問合せやご不明点等がございましたら、ご遠慮なくご相談のほどお願いいたします。

ご要望がございましたら、お伺いして事例やサービス詳細のご紹介も可能です。
大変お手数ですが、ご確認のほどお願いいたします。

引き続き、貴社のお役に立てる内容をご提供してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

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