業務効率化(リスト自動作成)サービスを開始しました

2011.10.01 | ニュース



業務効率化(リスト自動作成)サービスを開始致しました。

■業務効率化(リスト自動作成)サービスとは!?

< 業務効率が上昇↑ >
 ・5,000件の最新企業リストを一括取得 → 手作業なら約100時間の作業を、僅か5分に短縮
 ・詳細な条件設定で、無駄リストの抽出を極限まで低減 → 業種別に詳細リストが作成でき、営業効率も上昇
 ・46媒体・500万社の企業リストから抽出可能 → 豊富な職種・情報から、アプローチ先を選べます

< 経費を大幅削減↓ >
 ・1件あたり4円の低コスト → 従来のリスト作成費と比べ、大幅なコスト削減が可能
 ・正確+質の良いリストで、営業活動が可能 → 精査されたデータで無駄を省き、営業活動に専念可能
 ・常に最新の企業情報が取得可能 → 他社サービスにない、リスト最新化でも追加料金が不要



詳細ページは下記をご確認ください。

◆サービス紹介

 ・漫画でわかるコンタクトメーカー



当社は、『業務効率化(リスト自動作成)サービス』を通じて、これまでの人件費を中心とした

リスト作成費用を大幅に削減+業務効率化に貢献します。

お役立ち資料ダウンロードはこちら