SNS投稿用に綺麗な写真を用意したいけど、どんな写真を取ればいいかわからない。
いい写真が投稿できたと思ったけど、思ったほどエンゲージメントが付かない。
そんなお悩みはないですか?
本日は、多数のInstagramアカウントを運用代行している弊社の知見から、物撮り撮影のポイントをお伝えいたしまします。
今回は、撮影方法の中でも<壁紙・背景>について詳しくお伝えしていきます。
背景は画像に対して占める面積が大きいため、投稿を閲覧したユーザーの印象を大きく左右するので、非常に重要です。
背景素材の選び方や、撮影時のセッティング方法、商品に合わせた空間づくりの方法など、撮影のクオリティがアップするポイントがたくさん詰まっておりますので、Instagram運用に役立つこと間違いなしです!
弊社では、クリエイティブのコンセプト設計から撮影ディレクション(スケジュール策定・小物等の備品手配・カメラマン手配など)、撮影後のレタッチまで一括で対応可能です。流行やターゲットに合わせて、イラストの挿入や文字入れ加工などにも対応しています。
また、納品画像の権利は、貴社に帰属いたしますので、期間制限・用途制限なくご利用いただけます。
写真はデジタル媒体だけでなく、紙媒体(DMや冊子等)にもお使いいただけます。
リールの制作や配信にご興味ございましたら是非お問い合わせください!
※あくまで料金例ですので詳細はお問い合わせくださいませ。
以上でございます。
費用詳細についてのお問合せやご不明点等がございましたら、ご遠慮なくご相談のほどお願いいたします。
ご要望がございましたら、お伺いして事例やサービス詳細のご紹介も可能です。
大変お手数ですが、ご確認のほどお願いいたします。
引き続き、貴社のお役に立てる内容をご提供してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。