LINEツールデモ体験

LINEツールデモ体験

弊社では、様々なLINE運用・キャンペーンをサポートする機能拡張ツールを提供しております。
以下のQRコードを読み取って友だち追加すると、実際の機能が体験できます。
※スマホの方はこちらから友だち登録をお願い致します。
※LINEアプリのインストールが必要です。
※LINEデモに関するご質問・ご相談はこちらから

QRコード

LINEツールデモ メニュー一覧

1.友だち追加時

友だち追加時の画面になります。
こちらのリッチメニューから各機能をご確認いただけます。

友だち追加時の画面1
  1. ① レシートキャンペーン(後日抽選&当選)をご体験いただけます。
  2. ② レシートキャンペーン(インスタントウィン)をご体験いだけます。
  3. ③ ワンタッチキャンペーンをご体験いただけます。
  4. ④ スタンプラリーをご体験いただけます。
  5. ⑤ 顧客情報管理をご体験いただけます。
  6. ⑥ 弊社(シェアコト)問い合わせページへ遷移します。
  7. ⑦ リッチメニューが切り替わります。
友だち追加時の画面2
  1. ⑧ 診断ゲームをご体験いただけます。
  2. ⑨ 弊社(シェアコト)問い合わせページへ遷移します。
  3. ➉ リッチメニューが切り替わります。

2.レシートキャンペーン(後日抽選&当選)

レシートキャンペーン(後日抽選&当選)をご体験いただけます。

2.レシートキャンペーン(後日抽選&当選)

ポイント

  • 応募規約を表示させ、応募規約に同意した方のみの参加に制限することが可能です。
    ※お酒やたばこなどのメーカー様の場合、20歳未満の方の参加を制限することが可能です。
  • 複数賞品(A賞・B賞など)の選択が可能です。
  • 応募口数の選択や複数応募も可能です。
  • レシート以外にも画像投稿キャンペーンの応用も可能です。

レシートキャンペーン(後日抽選&当選) 参加フロー

レシートキャンペーン(後日抽選&当選)参加フロー①
レシートキャンペーン(後日抽選&当選)参加フロー②

※キャンペーンを終了する場合はトークルームで『リセット』と入力ください。

レシートキャンペーン(後日抽選&当選) 当選者フロー

レシートキャンペーン(後日抽選&当選)当選者フロー

※キャンペーンを終了する場合はトークルームで『リセット』と入力ください。

3.レシートキャンペーン(インスタントウィン)

レシートキャンペーン(インスタントウィン)をご体験いただけます。

3.レシートキャンペーン(インスタントウィン)

ポイント

  • 応募規約を表示させ、応募規約に同意した方のみの参加に制限することが可能です。
    ※お酒やたばこなどのメーカー様の場合、20歳未満の方の参加を制限することが可能です。
  • 応募完了後、すぐに当落の判定が可能です。
  • 当選確率の設定が可能です。

レシートキャンペーン(インスタントウィン) 参加フロー

レシートキャンペーン(インスタントウィン)参加フロー①
レシートキャンペーン(インスタントウィン)参加フロー②

※キャンペーンを終了する場合はトークルームで『リセット』と入力ください。

4.ワンタッチキャンペーン

ワンタッチキャンペーンをご体験いただけます。

4.ワンタッチキャンペーン

ポイント

  • ワンタッチキャンペーン以外にも、レシート1枚で1ptなど自由に条件の設定が可能です。
  • 設定したポイント数を獲得した後に、クーポン獲得&キャンペーン応募などのインセンティブの設定が可能です。
  • 1日1回などの制御をかけることが可能です。

ワンタッチキャンペーン 参加フロー

ワンタッチキャンペーン参加フロー

※1日1回までなどの制御をかけることが可能です。

※1日1回までなどの制御をかけることが可能です。

※途中で終了する場合はトークルームで『リセット』と入力ください。

5.スタンプラリー

スタンプラリーをご体験いただけます。

5.スタンプラリー

ポイント

  • QRコードの読み込み、またはキーワードの入力によりスタンプラリー形式でポイントを蓄積することが可能です。
  • 設定したスタンプ数を獲得した後に、クーポン獲得&キャンペーン応募などのインセンティブの設定が可能です。
  • 1日1回、1キーワードにつき1スタンプなどの制御をかけることが可能です。

スタンプラリー 参加フロー

スタンプラリー参加フロー

※途中で終了する場合はトークルームで『リセット』と入力ください。

スタンプラリー 参加用QRコード

1個目QRコード

ら

2個目QRコード

い

3個目QRコード

ん

※または『ら』『い』『ん』と1文字ずつ入力ください。

6.顧客情報連携

顧客情報連携をご体験いただけます。

6.顧客情報連携

ポイント

  • アンケートにより顧客情報を収集することが可能です。
  • 収集した顧客情報をもとにセグメント配信を行うことが可能です。
  • 予約設定、よくある質問、クーポン付与などCRM的に活用することが可能です。
  • レギュラー会員、ブロンズ会員、ゴールド会員など会員ごとに情報(テキストやリッチメニューなど)の出し分けが可能です。
  • 自社で保有する会員情報と連携することが可能です(連携には、紐づけできる情報を取得する必要があります)。

顧客情報連携 登録フロー

顧客情報連携登録フロー

※途中で終了する場合はトークルームで『リセット』と入力ください。

顧客情報連携 メニュー一覧

顧客情報連携メニュー一覧

※戻る場合はトークルームで『リセット』と入力ください。

7.診断ゲーム

診断ゲームをご体験いただけます。

7.診断ゲーム

ポイント

  • 質問の回答パターンに合わせて診断結果を設定できます。
  • 診断結果をもとにセグメント配信が可能です。

診断ゲーム 参加フロー

診断ゲーム参加フロー

※診断ゲームを終了する場合は『リセット』と入力ください。

LINEツール導入・設定・運用代行メニュー

ツールのご提供(導入)のみならず、ツールの初期設定代行・事務局代行までトータルに提供しております。
※LINE公式アカウントと連動してツールの運用を行うため、必ず両方のアカウントを作成していただく必要がございます。そのためツール導入費用以外に、別途LINE公式アカウントの料金が必要です。

LINEツール導入・設定・運用代行メニュー

1.導入費用(初期費用+月額利用料金)

スタートプラン
5,000円/月
ベーシックプラン
39,800円/月
プレミアムプラン
69,800円/月
初期費用 49,800円(初回登録時のみ)
送信可能数(月) 1,000通まで送信可能 15,000通まで送信可能 45,000通まで送信可能
運用管理者数 管理者1名まで 管理者3名まで 管理者5名まで
対応LINE公式アカウント料金 フリープラン無料 ライトプラン5,000円 スタンダードプラン15,000円
追加メッセージ料金 不可 5円 ~3円
各種機能

基本機能

個別トーク、シナリオ配信、一斉配信、セグメント配信、自動応答、テンプレート機能、回答フォーム、リマインダー配信、タグ管理、データ移行、アクション管理

基本機能

  • URLクリック測定
  • コンバージョン計測
  • サイトスクリプト計測
  • セグメントリッチメニュー

基本機能

  • URLクリック測定
  • コンバージョン計測
  • サイトスクリプト計測
  • セグメントリッチメニュー
  • スケジュール実行
  • クロス分析
  • 流入経路分析

料金プランについての補足事項
※料金はすべて税別です。
※契約期間は1年間です。
※各プランのアップグレードは可能ですが、ダウングレードは不可とさせていただいております。
※送信可能数が45,001通以上のプランもご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

2.設定代行

設定代行

40万円~(税別)

  • LINE公式アカウント開設
  • 初期戦略構築
  • 運用フローの構築
  • リッチメニュー設定&画像制作

3.運用代行

運用代行

月額35万円~(税別)

(月2回投稿~)

  • 6ヶ月契約からお申込みいただけます。
項目 提供内容
配信準備 セグメント毎に最適なメッセージ・タイムラインを作成します。
※セグメント配信設定、URL発行等を含みます。
※1配信につき最大4セグメントまで配信可。
設定・投稿業務、
タイムラインコメント監視
作成したメッセージ・タイムラインの配信設定・投稿業務を行います。
また、直近2投稿を対象に、平日10:00~18:00の間でタイムラインのコメント監視を行います。
※タイムラインコメント返信は含みません。
投稿画像加工 メッセージやタイムラインに使用する画像を、加工・編集により準備します。
※投稿画像の土台は、貴社から支給を頂くことを想定しています。
※投稿画像の制作・写真撮影や購入等が発生する場合は、別途お見積もりいたします。
LINE運用レポート 効果測定レポートの作成および報告会を行います。
レポート作成にあたっては、全体の数字の分析、今後の運用アドバイスを行います。

料金プランの特徴

スタートプラン 5,000円/月
ベーシックプラン 39,800円/月
プレミアムプラン 69,800円/月

『LINEマーケティング支援』はこちらから

『LINEキャンペーン支援』はこちらから

「【2020年最新版_基礎知識〜業種別メッセージ・リッチメニュー事例】担当者必見!LINE公式アカウント活用事例(入門編)」ダウンロードはこちら

「【2020年最新版_セグメント配信、アンケート機能、 マストバイキャンペーンほか】担当者必見!LINE公式アカウント活用事例(応用編)」ダウンロードはこちら

『LINE活用事例』はこちらから

まずはお気軽にご相談ください

LINE運用代行・キャンペーンについてのご質問・ご相談を随時受け付けています。

シェアコトが選ばれる3つの理由

複数SNS運用の攻略ポイント

シェアコトの事例紹介

大手企業様との直接取引きの実績が、信頼の証です。