LINEシステム活用支援

LINEシステム活用支援

LINEシステム(Liny)の導入支援はもちろん、お客様にニーズに合わせたLINEサービス・システムを開発します。
現状分析~課題整理、企画、設計、実装・運用までトータルでサポート可能ですので、
LINEマーケティングのノウハウ不足・人手不足の企業様も安心して導入いただけます。

このような課題を解決します

ひとつでも当てはまったら、弊社にご相談ください。

  • 現状の課題を解決できるサービス・システムを提案、開発してほしい
  • LINE上で実現したいことがあるが、サービスの具体的な仕様は固まっていない
  • 既存のサービスをLINEに置き換えたい
  • ユーザに普及・浸透させる施策までサポートしてほしい
  • 初期開発だけでなく、システム保守・日々のLINE運用まで支援してほしい

LINEシステムで
実現できること

ステップメッセージ

ステップメッセージ

「ユーザーの行動」をきっかけに、あらかじめ用意したメッセージを、決められたタイミングで順番に配信できます。
ユーザー1人ひとりに最適な情報をこちらが意図した順番で伝えられ、運用コストも削減できます。

アンケートフォーム開発

アンケートフォーム開発

友だち追加時やキャンペーン時などにアンケートを実施可能です。キャンペーン事務局での賞品発送先情報の取得や、イベント予約等にも使用できます。取得した情報は、セグメント配信やリマインダ配信に活用できます。

ポイントプログラム

ポイントプログラム

商品購入やLINEログインなど、特定の条件でポイントが貯まる仕組みを構築可能です。
新規友だち獲得施策や複数スポットの回遊施策、ブロック防止、滞在時間を延ばす施策など、様々な目的で活用可能です。

電子会員証発行

電子会員証
発行

リッチメニュー出し分け

リッチメニュー
出し分け

会員ID連携

会員ID
連携

カレンダー機能

カレンダー
機能

動画埋め込み

動画
埋め込み

セグメント別一斉配信

セグメント別
一斉配信

1on1チャット

1on1
チャット

スタンプラリー

スタンプラリー

各種キャンペーン設定

各種キャンペーン
設定

LINEを活用している業界

小売、ペット、飲食店舗、美容室・ヘルスケア、行政機関、ガソリンスタンド、車のディーラー、旅行代理店、人材、商業施設、メーカー、学校法人、住宅メーカー、そのほか 小売、ペット、飲食店舗、美容室・ヘルスケア、行政機関、ガソリンスタンド、車のディーラー、旅行代理店、人材、商業施設、メーカー、学校法人、住宅メーカー、そのほか

LINEシステム
活用の流れ

STEP1 戦略構築

現状をヒアリングさせていただき、課題を整理いたします。その上で、ユーザーにとって何が必要か、収益向上のために何が必要かなどを鑑み、貴社にとって最善のサービスをご提案いたします。

STEP2 仕様設計

現場オペレーションでの実現可能性やカスタマージャーニー、利便性等を考慮し、仕様をご提案いたします。この段階で実際に開発するサービスの要件定義を行います。

STEP3 開発

仕様設計で確定した内容に沿って開発を行います。開発後、テストを行った上で、管理画面及び利用マニュアルを納品させていただきます。

STEP4 ユーザー獲得

開発したサービスをユーザーに認知・利用してもらうための施策もご提案いたします。LINE上でのメッセージ配信や広告配信、告知用制作物など幅広く支援可能です。

STEP5 レポーティング・サービス改善

サービスご提供後は定期的にレポーティングし、利用状況やユーザーの声をご報告することも可能です。サービス改善や追加開発等を状況に合わせてご提案いたします。

LINEシステムを
導入したイメージ

LINE公式アカウント
システム
顧客

導入実績

CASE STUDY #1

医療品メーカー様

服薬アラート機能

定期的に服薬が必要なお薬のリマインドをLINE上で通知できるサービスです。
病院で指示された次回投薬日をLINE上で登録すると、14日前・7日前・服薬当日に通知メッセージが届きます。

CASE STUDY #2

生活インフラ企業様

コンシェルジュ機能

契約済みの顧客の要望をLINE上で受付けするサービスです。
生活インフラサービスを提供しているため、万が一、お困りごとが発生した場合は電話相談後、対応できるスタッフを派遣。生活に役立つお知らせも届きます。

LINEシステム
導入費

システム開発費

  • デザイン作成費
    ※HTML/CSSコーディング含む

  • システム構築費・
    システム設定代行費

  • テスト及び本番化費

+
  • ツール初期費用(初回のみ)
  • ツール月額利用料金(年間契約)
  • 要件定義 (ディレクション費用)
  • 管理画面納品・利用マニュアル作成費
  • LINE公式アカウントご利用料金
スタートプラン
5,000円/月
ベーシックプラン
39,800円/月
プレミアムプラン
69,800円/月
初期費用 49,800円(初回登録時のみ)
送信可能数(月) 1,000通まで送信可能 15,000通まで送信可能 45,000通まで送信可能
運用管理者数 管理者1名まで 管理者3名まで 管理者5名まで
対応LINE公式アカウント料金 フリープラン無料 ライトプラン5,000円 スタンダードプラン15,000円
追加メッセージ料金 不可 5円 ~3円
各種機能

基本機能

個別トーク、シナリオ配信、一斉配信、セグメント配信、自動応答、テンプレート機能、回答フォーム、リマインダー配信、タグ管理、データ移行、アクション管理

基本機能

  • URLクリック測定
  • コンバージョン計測
  • サイトスクリプト計測
  • セグメントリッチメニュー

基本機能

  • URLクリック測定
  • コンバージョン計測
  • サイトスクリプト計測
  • セグメントリッチメニュー
  • スケジュール実行
  • クロス分析
  • 流入経路分析

システム開発(アンケート機能を追加)

設定代行

40万円~(税別)

  • LINE公式アカウント開設
  • 戦略構築
  • 仕様設計
  • リッチメニュー設定&画像制作

システム開発(予約管理機能を追加)

設定代行

40万円~(税別)

  • LINE公式アカウント開設
  • 戦略構築
  • 仕様設計
  • リッチメニュー設定&画像制作

システム開発(ポイントプログラム機能を追加)

設定代行

40万円~(税別)

  • LINE公式アカウント開設
  • 戦略構築
  • 仕様設計
  • リッチメニュー設定&画像制作

『【LINE運用/入門編】LINE公式アカウントをはじめるには?~基本機能・料金・成功事例~』ダウンロードはこちら

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