キャンペーン事例

【O2O事例まとめ】リアル(海の家)とオウンドメディア(自社サイト)を結ぶインスタグラム活用事例7選

8月に入り本格的な夏が訪れ暑い日が続いています。気温が暑いだけでなく海の家を活用した企業のプロモーションも熱くなっています。去年に比べ2015年は多くの企業が海の家を出しており、インスタグラムを中心としたSNSを利用して…

「季節感」と「キーワード」で夏のキャンペーンを盛り上げる! 7月スタートのインスタグラムキャンペーン5選|インスタグラムラボキャンペーン事例

「季節感」と「キーワード」で夏のキャンペーンを盛り上げる! 7月スタートのインスタグラムキャンペーン7選

晴れの日が少ない状況が続いた梅雨ですが、遂に7月になり、2015年も後半に突入しました。 ユーザーの心も開放されやすい夏前の時期ということもあり、企業のキャンペーンもユーザーのアクティブな行動に合わせたものがちらほら見受…